NEWS

2023 08/18
お知らせ

👷改修工事の中間報告です。👷

👷改修工事の中間報告です。👷

みなさんこんにちは。

 

 

夏ですね🌞

連日猛暑日が続いています。夏バテとかしていませんか?

夏といえば花火🎆ですよね。愛知県の花火大会といえば、名古屋港の「港まつり」や岡崎城の花火、豊田の「おいでんまつり」などが観覧者数が多いので有名ですね。

ここ碧南市にも「衣浦みなとまつり花火大会」があります。

有名どころの花火大会に比べて規模は小さいですが、約4000発を1時間で打ち上げるので、見ごたえは十分です!

 

碧南の花火は海上から打ち上げられます。間近で見ると音の振動が体に伝わってきます!

 

 

 

話は変わって、

5月から始まった本社改修工事も折返し地点を過ぎました。だいぶ装いが変わってきたので、中間報告として少しだけ工事の様子をお届けしたいと思います。

建物全体を覆っていたシートが取れ、足場の向こうに化粧ルーバーが見えてきました。

 

建物に近づいてみると、1階の外壁はグレーのタイルが貼られて、シックな雰囲気になる予感がします。

 

内装工事はこれからです。どんな仕上がりになるのかな。

 

 

内装や外装も気になるところですが、

今回の改修工事の注目ポイントは屋外間接照明です。県内でも珍しいちょっと変わった照明を使っています。まだお見せすることは出来ませんが、完成したらその様子もお伝えしたいと思います。

夜空に咲く大輪の花火とはまた違った、素敵な雰囲気を醸し出してくれることでしょう✨

 

 

ということで、今日はここまで。

それではみなさん、まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。

PAGE
TOP