NEWS

2023 05/15
お知らせ

本社が変わります✨

本社が変わります✨

みなさんこんにちは。

 

 

ゴールデンウィークも過ぎ、碧南市の隣に位置する安城市の田園地帯では、この前まで緑色だった麦の色がだんだんと黄金色に変わってきました。

麦秋とはよく言ったもので、新緑の碧とは対照的にこの小麦畑だけはさながら秋のような様子です。

 

 

話は変わりますが、

実は衣浦電気工事株式会社は、今年の11月に60周年を迎えます。(これもひとえに、皆様のご愛顧のおかげと感謝申し上げます。)

そして60周年に向けて、今月から本社の改修工事を行うことになりました。

 

 

工事内容は、1階と外壁・外構の改修です。

1階は、今まであった事務所と倉庫を完全に撤去し、モダンな雰囲気でお客様をお迎えする、エントランスや打合せスペース、談話スペースなどを新たに作ります。

外壁や外構は建物のおもて面を鉄骨ルーバーで囲い、外構を整備しておしゃれなカフェをイメージした外観に変わる予定です。

 

 

先日、工事に向けて地鎮祭が行われましたので、その様子を少しだけお伝えします。

 

当社役員と工事業者様にご参列いただきました。

 

 

当日は快晴に恵まれ、無事に執り行うことができました。

 

工事中はご不便お掛けしますが、よろしくお願いします。

 

 

工事は今年の10月まで行われます。

すっからかんになった1階倉庫。

これが稲穂が色づく仲秋のころにどのように生まれ変わるのか、乞うご期待!!

PAGE
TOP