NEWS

2022 04/04
お知らせ

新入社員の紹介

NO-IMAGE

こんにちは。

 

 

4月に入り、桜の咲く季節になりました。今愛知県の桜は満開です!🌸🌸🌸

 

 

4月といえば、新しい生活のスタートする時期ですね。

今年も新入社員が入社したので、ご紹介したいと思います。

曽我龍人  所属:名古屋支店 工事部

 

 
名前、年齢、出身地を教えてください。

曽我龍人、18歳です。出身地は、鹿児島県奄美市です。

 

 

趣味などはありますか?

半年ほど前から筋トレにハマりました。寮の近くに大きなトレーニングジムがあったので、早速入会しようかと思います。

 

 

愛知県の印象はどうですか?

奄美市に比べて土地が広く、大きなビルがたくさん建っています。あと、道路の車線がとても多いので、車の運転に気を付けたいです。

 

 

実家を離れて、新生活がスタートしました。一人暮らしをする上で、楽しみな事ややってみたいことはありますか?

自炊を頑張りたいです。さっそく寮の先輩から「最初だけだ」って笑われてしまいましたが、なんとか続けていきたいですね!

 

 

最後に、抱負をお願いします。

早く仕事を覚えて会社の役に立てるようになりたいです。精一杯頑張りますので、ご指導よろしくお願いします。
 

 

写真では分かりにくいですが、筋トレが趣味ということだけあって、かなりパワーのありそうな曽我君です。社会人生活の荒波は、時に激しいものもあるでしょうが、そのパワーで力強く切り抜けてもらいたいです!

 

現場でお会いしたときには、ぜひ温かいご指導をよろしくお願いいたします。

PAGE
TOP