NEWS

2024 03/29
行事

厳しいラウンド⛳だったけど、楽しかったです♪

厳しいラウンド⛳だったけど、楽しかったです♪

みなさんこんにちは。

 

毎年この時期になると、桜の開花時期がニュースで取り上げられていますね。愛知県は当初平年並みの開花時期と報じられていましたが、ここ最近は天候不順と寒さのせいで開花が遅れているそうです。特に寒さについては、真冬の寒さが3月に入ってもずっと続いているような日が多くて、春の気配を感じられるのはまだ少し先なのかもせれません。

 

そんな冬の寒さが残る中、先日社内のゴルフ同好会のコンペを行いました。

朝のスタート時は天気も良く、気温は低かったですが快適にプレーすることができました。しかし、ハーフ休憩後の後半から様子が変わります。午前の陽気とは打って変わって、空には雲がかかり強い風がほほを削るように吹き流れていきます。終盤には雪も降ってきて、辛いラウンドとなりました…

 

ラウンド前の様子

 

パワーヒッターの高瀬選手。しっかり当たれば300yd以上飛ばします!

 

 

後半から天気は荒れましたが、終わってみれば楽しく回ることができましたと思います♪

これから少しずつ暖かくなると思うので、皆さんもぜひ外へ出かけてみてはいかがでしょうか。

 

4月には新入社員が入社してくるので、次回は彼らの紹介をしたいと思います。

それでは今日はこの辺で。✋

PAGE
TOP